ご注文締め切りは『2016年:2月28日(日)』までなので急いでネ【K2 TARO TAMAI SNOWSURFER・タロータマイ スノーサーファー】を強力プッシュします!

遂に発売します!GENTEMSTICK/ゲンテンステック/ゲンテン
【K2 TARO TAMAI SNOWSURFER・タロータマイ・タマイタロー スノーサーファー】
SNOWBOARD BOOTS/スノーボードブーツ

こちらの商品のご注文締め切りは『2016年:2月28日(日)』までとさせて頂きます。


2年間の歳月をついやして、やっとやっと実現しました!
このブーツ、完全受注生産とはすごい!
欲しい!と思っても今月の28日までのご注文のみというからかなり希少なブーツとなること間違いなしです。
ホント、足裏感覚をより自然に、膝下感覚をより自然にしたBOOTS。
開発の軸は、足元のブーツの存在感を限りなくゼロに近づけることです。
まるで上質なソックスを履いているようなフィッテング感覚を産み出す柔軟な履き心地です!
¥68,000(税抜き)

ということで、
実際に履いてみなくてはーーー!!てか、履いてみたい!
行ってきましたよ〜群馬の戸倉スキーエリア。
そして、実現!気になっている皆様に伝える為に、自ら皆さんに代わり伝えたいと思います。
履きごごち&仕様&滑り心地&バインとのフィッテング感、どんな細かいことも聞いて下さいね!
早苗さんが質問にお答えしますね。

K2メーカーのイワッシーも皆さんに試し履きをしてもらい良い反応を得られている様子。
期待が高まります!

このブーツはボアが2か所になっていて、アッパーとローアーに分かれているので締めわけも可能なのです。

ボードはもちろんゲンテンのMANTARAY合性は抜群です!

足をしっかりと包み込む快適なフィッティングとあらゆる地形に合わせた柔軟性を備えたブーツ。
もちろんパウダーライディングではより繊細なフローをコントロールする為のブーツを目指して開発されました。サーファーやスケートボーダーが必要としている自由な感覚がえられます。
今年ブーツ買っちゃったよ!って方も欲しくなるブーツです。
↓ ↓ ↓

早苗さんが何でもお答えしますので、【K2 TARO TAMAI SNOWSURFER・タロータマイ・タマイタロー スノーサーファー】SNOWBOARD BOOTS/スノーボードブーツの事なら、お気軽にお問合せして下さいね。

良かったら K2 TARO TAMAI SNOWSURFER コチラからど〜ぞご購入を(*^-^*)♪