決定!『チューンナップの半額日程のお知らせ:5/11(土)〜6/2(日)』是非、ご利用くださいませ。

お待たせ致しました!
『チューンナップの半額日程のお知らせです!半額期間:5/11(土)〜6/2(日)まで』
是非、ご利用くださいませ。
このお得な期間を期間をりようして、大切なボードをシーズン前まで休ませてあげましょうネ。
ボードはそのまま放置してしまうと、とんでもない事に!ボードが真っ白に酸化したり、サビサビになったりと泣きを見ないために、このお安い期間に是非ボードをチューンに出してくださいネ
もちろん、まだまだシーズンは終わらない!ガッツリ使う方もボードをリフレッシュしてあげましょう。
細かなキズや酸化ぎみのボードを、見違えるほどの仕上がりにします。
半額!半額!だからと言って手抜きはしません。通常のフルチューンナップをしっかり行います!
安心して大切なボードを出して下さいネ^^
お待ちしております。

【半額日程:5/11(土)〜6/2(日)まで】
※ただし期間中の【月・火はBNの定休日でお休み】です。ご注意下さいネ
営業時間は13:00〜19:00です。

通常金額¥10,000
50%OFF!

なんと!¥5,000(税込)!!!です。

※ただし、ネット通販の半額はしておりません。ご来店での持ち込み限定企画となっております。また、現金支払いのみの取り扱いとなっております。ご了承くださいませ。