PADと言えば!インダスティPROTECTION QUARTER PANTSが只今到着!です

インダスティPROTECTION QUARTER PANTS

五輪選手・プロライダーなどトップアスリートに愛されている珠玉のプロテクターパンツ。
数あるプロテクターの中でも常にトップセールスを更新し続けるプロテクターの代名詞的パンツ。
そのヒミツは他にはない衝撃耐性と動きやすさ。
前回のバンクーバー五輪で活躍した工藤 洸平や山岡 聡子などトップアスリートも実際の大会で使用する信頼あるパンツです。
ご購入される方がほとんどリピーターだというのが信頼の証拠。
今回、そのPROTECTION QUARTER PANTSがより性能の良いパッドに変更され、新しくなって帰ってきました。
ヒップ・尾てい骨・太ももパッドは取り外し可能。
表のポケットから簡単に着脱できます。
取り外し可能なパッドはポケットに入れるだけで装着OK!
ケガが心配なハードなライディングをする際はパッドを全部入れて、細身ウェアでスタイル重視の場合はパッドを外して…と自由にカスタマイズ可能。
パッドを入れるポケットは表側についているので、わざわざパンツを脱がなくても、履いたままの状態でパッドを入れることができます。
パッドが取り外しできるから、洗濯してもパッドの消耗が気にならないのもポイントの一つです。

良かったらコチラからど〜ぞ♪
ご購入を(*^-^*)
↓  ↓  ↓
『♪BN楽天Webshopからのご注文はコチラからどうぞ♪』