NIKWAXで汚れたウエアーを洗濯するなら今!がGOODです

今年の汚れは今年の内に綺麗にしてしまいましょう♪
1年も汚れを落とさないと落ちずらくなってしまいますし、なにせ匂いが〜〜
来年いざ出してみると、とんでもないことにならないように綺麗にしてしまいましょうね。
ということでこの NIKWAX が大活躍します!
新品の時は玉のように水滴を弾いたウエアもシーズン中に汚れたりを繰り返すうちに、撥水性が徐々に低下してきます。
撥水性が低下したウエアーは透湿性のあるウエアーの通気を妨げ、ウエアの内側に水分が結露する事によって、結局その下に着ているインナーを結局濡らしてしまいます。
アウトドアで使用するウエアをいつでも快適に着用するために、撥水性が落ちてきたらNIKWAX で撥水性を取り戻しましょう。
Gore-Tex(R),SYMPATEX(R),Entrant(R)等の透湿防水生地にも安心してお使い頂けます。
↓ ↓ ↓

これから春でびっしょりならないためにNIKWAXのグローブ用も大活躍!¥1,260もあります 



良かったらコチラからど〜ぞ♪
ご購入を(*^-^*)

♪BN-Webshopからのご注文はコチラからどうぞ♪
♪【PC専用】楽天Webshopからのご注文はコチラからどうぞ♪