本日から予約開始!『Solitaire/ソリティア』ゲンテンステックが遂に発売します!売り切れにならないうちにお早めにネ

前作『signatures』を発表後、僕らはほとんど休む事なく南米へと向かいました。
2シーズンという長い時間をかけて南米中を駆け回り、まだカメラが入った事のない、険しくも美しい世界の奥地で滑り手たちが繰り広げるセッションを映像にしてきました。
今作のコンセプトは『南米大陸の冬の大自然や山々に滑り手の視線からせまって行く旅路』。
ペルーはコルディシェラ・ブランカからアルゼンチンのラスレニャスを超え、パタゴニアの最果てまで、南米の大自然にせまる壮大なストーリー、『Solitaire(ソリティア)』
高度5000メートルの山をパラグライダーで飛びこえ、馬にのって草原を渡り、凍てつく雪山にテントをはってその土地の本当の姿を追求します。

また今作品は前作『Signatures』同様、本年度のIF3 国際フリースキー映画祭にて最優秀映像賞を受賞し、
Fall line、Powderskiなどで大きく取り上げていただいている他、
Bravoski, Soul Slide, SnowstyleやFreerunなどの主要メディアでの露出を予定しています。

良かったらコチラからど〜ぞ♪
ご購入を(*^-^*)

♪【PC専用】楽天Webshopからのご注文はコチラからどうぞ♪